人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜月華の本能の赴くままにあんな事やこんな事をのんべんだらりと書いてます。


by cherrymoon_29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

案の定

突然ですが、わたしは一度嵌ったものに熱が冷めて冷却期間を置くと
再加熱するみたいです(爆)←何ソレ

先日、とある声優さん目的で前から気になっていたドラマCDをTSUTAYAで借りて
聞いたんですけど、あまりのエロボイス萌え死にそうだった…。
そこだけで御飯3杯はいけるね!(死んでこい)
でも聞いていたのが家で本当に良かった…これ外だったら完璧おかしいヒトだから!
ドラマCDの原作自体は前にコミックを持っていたんですが、引っ越しの時に
処分しちゃいまして、聞いているうちに案の定読みたくなった;
もう8割くらい買う気。文庫版が最近出たしね。
つくづく無駄な事してるな〜自分。←おバカ。

諭吉が一人旅立って行くけど(痛いな)、読みたいんだから仕方ない!(おい)

…で、冒頭に至る訳なんですよね。
限り無く己の欲求に忠実に生きていってるよな、わたし。ちなみに今回のような事は
何度繰り替えしてるかもう覚えていません。常に何かしらこんな感じ。
だから物を処分する時は『これでもかっ!』って程に悩み、時間が掛かる。
B型のくせに細かい事は好きだから全く苦にならないけどね。

う〜ん、でもその前に本棚空けないとなー置く場所がないゾ。
夏前に一度CDとか本とか整理したい。明らかに今の本棚はキャパ越えてるし…;
by cherrymoon_29 | 2007-06-20 18:33 | 趣味興味